うりぐりのupdownな日々


むふ~ん♪

抱っこ大好きぐり王子☆


b0108506_1253379.jpg



『ねぇねぇ、ママ~☆☆』

『はいはい、なんですか?』


b0108506_12535782.jpg



『かきかきして~』


b0108506_125487.jpg



『だっこもして~~~~~』

『つ、爪が。。。。』



あまえっこモードになると、肩にしがみついて離れてくれません。

トイレに行くにも、王子をだっこしつつ・・・という、間抜けな姿です。

しかも、必ず、右の肩なんです!

左は、どうも、お気にめさないようで(苦笑)

誰かがいると、けっして甘えたさんな姿を見せてくれないので、王子としてはこころおきなくママをひとり占め! といったところでしょうか(笑)
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-06-14 13:18 | ぐりこ王子

<< 水もしたたる・・・(?)      おみやげ♪ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31