うりぐりのupdownな日々


寝相☆

今日もよく遊び、よく食べ・・・

ぐっすりねんねです♪

b0108506_138653.jpg



『にょろり~~~ん』


b0108506_1382095.jpg



『にょろにょろり~~~ん』


b0108506_1383146.jpg



やっぱり、ぐりこ王子の寝顔は栄養ドリンクですね!



ところで、お気づきの方が大半だと思いますが、わたしは携帯の写メをブログにアップしています。

画像悪いし、決定的な瞬間をよく取り逃がします(くくぅ・・・)

見切り発車ではじめたことが悔やまれてなりません。

熱烈に、デジカメが欲しくなっております。

手にいれたら、親ばかの速度がメーターをふりきることでしょう。

でも、いいんです。

ぐりこ王子のお姿は、わたしにとって、副作用のない医薬品なんです・・・・。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-06-11 01:54 | ぐりこ王子

<< プレゼント☆      雨の日は・・・ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31