うりぐりのupdownな日々


ぐりこ王子の逆襲

以前にも書きましたが、ぐりこは王子様なので、ママちゃんの気がよそにむいてると、とたんに機嫌がわるくなります(爆)

パソコンを買ったのは今年の3月なのですが、最初は、あんまりよくわかってなかったようです。

かなり ちょっと、おばかさんです。

『ママが僕じゃないものに夢中になってる!』と気づいてからは、身体をはって、邪魔をしてきます・・・。

b0108506_14304812.jpg


↑キーボードを押しのけて、ガンをとばしてる王子☆



あの~、王子様なんですから、もっと、かわいいお顔してください(泣)
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-06-02 14:36 | ぐりこ王子

<< 王子の好物      余裕の朝☆ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30