うりぐりのupdownな日々


余裕の朝☆

本日は、早起きして、そば粉のクレープをつくりました♪

b0108506_225912.jpg


クレープ生地と、中にくるむ具材たち☆

サラダ菜・トマト・ブロッコリー・ウインナーです。

b0108506_233228.jpg


こんなふうにくるんで、ぱくっっ!!


ああ、しあわせ~~~~☆


このそば粉のクレープは、インターネットで発見したものですが、粉の分量とかはテキトーです(爆)

そば粉と小麦粉と牛乳と卵ですが、うすく焼くために生地はゆるゆる。

それでも、まあ、なんとかなりました(笑)


・・・で、せっかくの早起きなので、ぐりこ王子とも朝の接見です!


b0108506_2112355.jpg




・・・・・朝は、なんだか邪悪顔ですね・・・・・・。
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-06-02 02:13

<< ぐりこ王子の逆襲      新しいリンクのご紹介☆ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31