うりぐりのupdownな日々


五月最終日☆


もう今年も半分ちかく終わりですね。

来月から、職場の異動があり、なにやらまた波乱の予感♪

人間って、シンプルに生きられないんですかね・・・。



今日はお休みだったので、泊まりにきてた彼氏さんを見送ったあと、お部屋のお掃除・洗濯をこなし、3ヶ月ぶりに美容院へ~。

うりこの髪の毛はストレートでさらさらなのですが、美容師さんの腕前を問われる髪質なのだそうです。上手・下手がわかりやすいのですね。

なので、今行ってる美容室は店長さんがとってもうまい方で、髪が伸びてきてもシルエットがくずれず、自然と、カットにいく回数が減りました。


経済的です・・・(にやり)


さっぱりした後、友達の服屋さんに遊びに行ったり、雑貨屋さんをのぞいたり。

休日を満喫いたしました~。


b0108506_21574922.jpg
彼氏さんにつかまった、ぐりこ王子。(彼が全身タイツみたいに見えるのは、ご容赦ください)

『やめろや~!!』





b0108506_2158670.jpg

『・・・・もう、いいもん・・・』


あきらめた、・・・・・・のですか??
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-05-31 22:03

<< 新しいリンクのご紹介☆      わたしのなかの・・・ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31