うりぐりのupdownな日々


わたしのなかの・・・

今日、職場での出来事です。



わたしの職場はビルのテナントなのですが、今日はいつにもまして人がおらず、ひまでした。

同僚と話しながら、閑散としたフロアを眺め、



『か~っ!! 暇だなあ、オイッ!!』



・・・と、内心ツッコミをいれてました。

それぐらい暇で、脳が腐ってたんです。




がっ!!!!


ぶっ☆という声(?)で同僚を見ると、なんと、腹をかかえて笑っているではありませんか。




??・・・・・・あれ?




いまの・・・わたし、口にだしてた??







うりこは、この前、焼き鳥を食べに出かけたとき、彼氏さんに言われたんです。


『おまえが全然ちがう性格だったら、絶対、今とちがった人生歩んでると思うわ☆』

『・・・どういうこと?』

『今と違う性格やったらなぁ・・・そうやな、男に例えると、二枚目にぎりぎり入れるかどうか~っみたいな。まあ、つまり、今はな・・・みなまで言わすな』




よくわからない例えだったんですが、同僚に『もっと女の子らしく!』と説教されてるときに、走馬灯のようにその記憶がよみがえりました。

ああ、彼の言いたかったことは、これだったのか・・・。



どうやら、わたしのなかのちっさいおっさんは、周りの人によく認知されてるようです。


癒して、ぐりこ・・・



b0108506_2333765.jpg


えええ~~~~~?!  ヤだな・・・
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-05-30 23:39

<< 五月最終日☆      ごろん♪ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31