うりぐりのupdownな日々


ごろん♪

b0108506_23385332.jpg

さっきまで遊んでたのに、もう寝ちゃいました。

はしゃぎすぎです、ぐりこさん・・・。


最近は、ついつい楽しくて、パソコンにむかってばかりでした。

ぐりこは自分以外のものに、わたしの興味がうつると、とてもじぇらしーを感じるようです。

なので、今の天敵はママを夢中にさせる、パソコンなのでした。

が、よく考えると、ブログを書く時間分、彼のじぇらしーはつのる一方なのですね。

もう起きて、遊んでくれ~と、おねだりです(泣)

さっきまでかわいい顔して寝てたのにな~。b0108506_23491279.jpg
[PR]
by uriko_nyankororin | 2006-05-29 23:50 | ぐりこ王子

<< わたしのなかの・・・      はじめまして☆ >>

にゃんことうりこの日常風景です
by uriko_nyankororin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30